お友達に紹介されてフィトリフトを使ってみて感謝感激の結果に

乾燥が気になってきて良い商品がないかなーと思っていたら、お友達に紹介されて、フィトリフトに出会いました。肌のハリも自信がなくなってきていたので、このフィトリフトに期待する事にしました。前々から気になっていた様々な症状が、1週間後には、そんなに気にならなくなるまでになりました。

最初は、オールインワンはダメなんじゃないかなーと予想していたのですが、今は、大好きなオールインワンって感じです。使用感は、プルプルのジェルって感じで、手に取ってみると、プリンのようなフィトリフトがとろけてきます。それをハンドプレスで顔に塗るのですが、ベタつきがなくて、これは使いやすいと思いました。

プリンのような硬さは無くなり、肌にどんどん溶けていくように浸透していきました。私は、気になっている目元と口元はしっかりと塗りました。その効果でしょうか、満足できるほどの潤いを取り戻す事ができました。リーズナブルな価格のフィトリフトなのに、こんなにぴーんとしたハリとツヤの効果は抜群でした。毎朝、起きると今日も顔が乾燥してるんだろうなーと嫌な気持ちだったのですが、このオールインワンジェルのおかげで、私の朝は変わりました。

しっとり感を感じとれるって素晴らしいことだと気付きました。この肌の調子が続いて欲しいので、フィトリフトを使い続けました。お友達に、良い商品を紹介してくれてありがとうって感謝を込めて言いました。そして、厳しい冬を迎えました。毎年乾燥のピークを迎えて口元はカサカサになるのですが、今年はしっとりしたまま冬を越す事が出来ました。

こんな成果が出るのなら、もっと早くオールインワンを使っていたら良かったと後悔しました。想像や予想で試す事さえしないなんてよくないと反省しました。今まで、忙しい朝に時間をかけて(化粧水や美容液を使っていましたが、オールインワンジェルのおかげで、ゆとりのある朝にしてくれたので、とても感謝です。

フィトリフト

ライスフォースで毎日化粧をするのが楽しくなりました

40歳を過ぎ、今使っている化粧品を見直そうと思い立ちました。というのは私よりも5歳も年上のママ友が、美魔女とまではいきませんが、どう見ても30代前半にしか見えません。きっと生まれ持ったものなのだろうと勝手に想像していたのですが、実はそうではないことがわかったのです。

彼女の5年前の写真を見せてもらったら、なんと今よりも老けているではありませんか。もしや美容整形でもしたのかと疑ったくらいです。でもよくよく聞いてみると基礎化粧品を見直したことがわかりました。

今まではメイクアップばかりに力を入れていましたが、すっぴんがきれいでないといけないと考え、肌力を高める化粧品に変えたらしいのです。自分のその化粧品を使いたいと聞きだしたのがライスフォースという化粧品でした。その名の通りお米の力で美肌に導こうというコンセプトらしいです。毎日食べているお米ですし、日本酒も好きなのでいいかなと思ってなんとなく始めたのです。ライスフォースの口コミが高評価だったのも理由の一つです。

トライアルセットがあったのでそれを使ってみたのですが、保湿力がすごいのです。これまでは冬場など乳液の後にクリームでかっちり保護しても、いつの間にかかさかさになっていた肌でしたが、ライスフォースを使うようになってからは化粧直しもいらないほど肌に潤いが戻りました。そのせいか化粧ノリがよくなり、鏡を見るのが楽しくなったのです。

トライアルセットが良かったので本商品を買って使い始めたところ、いつの間にか気になっていた薄いシミが目立たなくなっていたのです。シミはレーザー治療でないと治らないと諦めていたので、これにはびっくりでした。さらに顔色がワントーン明るくなって、ファンデーションの色も一つ明るくなったのです。

例のママ友に1カ月ぶりにお会いしたところ、「なんだが印象が明るくなった気がする」とうれしいお言葉をいただきました。ライスフォースを教えてくれたママ友に感謝ですし、もちろんライスフォース自体にも大感謝です。これからも使い続けます。

39歳アラフォーがフレキュレルを試した感想

小さい頃からそばかすはありましたが、大人になったら治るのかなという気持ちがあり特に気にはしていませんでした。ですが小さな頃から外で遊ぶことが好きだったことも影響してか、大人になってさらにそばかすがきになるようになっていました。どうすることもできないんだろうなと諦め始めていた時に知ったのが、フレキュレルです。

そばかすに効果があるという商品は数多く存在しているし、きっとどれも効果はないんだろうと思って使用したことはありませんでしたが、物は試しだという気持ちから購入してみることを決意しました。敏感肌ということもあり、慣れないものを使って大丈夫かなという不安もありましたが、いさフレキュレルを使ってみると肌が痛いと感じることもなかったし、クリームタイプで伸びもよかったので使いやすかったです。

フレキュレルを使って一週間ほどで肌の感想が治まってきたなと感じるようにはなりましたが、肝心のそばかすへの効果はまだ実感することはできませんでした。でも長年の悩みとなっていたことだし、そう簡単に無くなるとは思っていなかったのでとりあえず使い続けることにしました。

使い始めてから一ヶ月ほど経過した頃に、少しそばかすが薄くなってきたのかなと感じることもありましたが、きっと思い込みだろうと思い特に気にすることなく使い続けて三ヶ月経過した頃に、周りからそばかすが薄くなったのではないかと言われることが増え始めていました。自分では毎日鏡を見ているので気づかなかっただけで、実際には効果があったんだと思った時には本当に嬉しかったです。

今まではそばかすが気になってファンデーションも厚塗りになってしまっていましたが、そばかすが薄くなってきてからは厚塗りしなくても良くなっているし、ナチュラルな自分でいることができるようになり始めています。フレキュレルがこんなに効果があるとは思っていませんでしたが、購入して見て本当に正解でした。

40代からホワイトヴェールで紫外線対策に挑戦

先日、ママ友の一人と食事に行きました。
このママ友なんですが、私と同年代で今年で40歳を超えるくらいのはずなのに見た目がすごい若いんです。
何歳かと聞かれれば間違いなく30代前半に見えます。
若く見えるのは、服装や髪形にも気を遣っていらっしゃることもあるのですが、やはり肌が綺麗なのが一番大きいのではないかと思います。
肌がつやつやで白くてしみやしわがビックリするくらい少ないんです。
その美肌の秘訣を聞いてみたら、やはり普段の食生活にはかなり気を遣われているようです。
話を聞いてみると、若さを保つには体内の活性酸素を除去することが大切なんだとか。
活性酸素は、体をサビさせてしまう効果があり、しみやしわの原因にもなります。
「活性酸素を作らない」、「活性酸素を除去する」ことで肌を綺麗に保てるようです。
そして、その活性酸素をつくる原因の一つが紫外線を浴びてしまうこと。
紫外線を浴びてしまうと体内でメラミンができて肌を黒くするだけではなく、老化も促進するんですね。
この活性酸素を除去するには抗酸化作用のある食べ物が摂るのが良いそうです。
代表的なものがポリフェノールです。
赤ワインなどに含まれていると一時期話題になりました。
でもさすがに毎日赤ワインを飲むことはできないですよね。
そんな話をママ友としていたら、やはり食べ物だけで補うのは限界があるのでサプリを使っているそうです。
なんのサプリが聞いてみると「ホワイトヴェール」というサプリでした。
私は初めて聞いたのですが、最近ではモデルさんをはじめとして口コミで流行しているようです。

ホワイトヴェールは飲む日焼け止めのひとつで、体内の活性酸素を除去するニューとロックスサンという成分が入っています。
そのママ友も使い始めてから効果を感じているようで、「ホワイトヴェール 口コミ」で調べてみると「肌が白くなった」とか「焼けにくくなった」というような話がありました。
しかもサプリなので毎日飲むだけというお手軽さがありがたいです。
食事が終わった後、私も早速注文してみました。使うのが楽しみです。

39歳アラフォーの修学旅行の思い出を暴露!

そろそろ修学旅行に行く人も多いのではないでしょうか?

修学旅行といえば、楽しい思い出もあり、ちょっと悲しい思い出もあり。いろんな思い出がよみがえってきますよね。私もいろんな思い出があります。

例えば、小学校の修学旅行の思い出と言えばなんといっても男女同室だったことでしょうか。とても仲の良いクラスだったので先生がお互いの部屋に忍び込むくらいなら最初から一緒の部屋にしてしまおう!ということで男女同室になったのです。

(その学年で私のクラスだけですが)

一応消灯時間がすぎてもワイワイと騒いでいたのですが、たぶん日付が変わったくらいに先生も部屋に入ってきて、一通り騒いだ後先生も一緒に寝たと思います。男女はもちろん先生も本当に仲がよいクラスだったんですよね。懐かしいな~。

高校の修学旅行の思い出といえば、ディズニーランドです。初めてのディズニーランドにテンションマックスだったような気がしますね。それから何度もディズニーランドに行っていますが、やはり初めて見たエレクトリカルパレードの衝撃は今でも忘れられません。

もう大人になってしまったので、修学旅行と名の付くものにいくことはありませんが、これから行く人は素敵な思い出をたくさん作ってほしいと思います。