忙しい夜にも朝にも全身のニキビケアが出来るノンエー石鹸

40代のフルタイムで働いている主婦です。最近中学生の息子の顔にニキビが出来始めました。最近少し酷くなって来て息子も気にするようになったので、何かいいスキンケアはないかと思っていた矢先に勤務先の同僚からノンエーの薬用ニキビ専用洗顔石鹸の事を聞きました。同僚もニキビが出来やすい肌質らしいのですがノンエーの石鹸を使い始めたらほとんどニキビが出なくなったそうです。息子にも使えるのかと早速ネットで調べてみた所、ノンエーはヒアルロン酸やローヤルゼリー等の天然成分で作られているという事とピーリング成分が配合されていないとの事だったので安心しました。ノンエー 口コミも調べてみましたが洗浄力も高くて炎症を抑える効果もあり、職場の同僚の言っていた通り評判も良かったので早速購入してみる事にしました。
商品が届いたので息子に使ってみるように勧めました。私も気になって石鹸を泡立てて顔を洗ってみてビックリしました。すごい弾力性です。実は私も背中や胸の辺り、そして生理前やお酒を飲んだ翌日には口の周りにニキビが出来ます。効果があるのかしら?と思い、私も一緒に使ってみる事にしました。朝の洗顔の他にも夜にお風呂で背中や胸の気になるニキビの周りをやさしくしっかり泡立てて洗いました。そして最後に洗顔です。使用感はとてもさっぱりとして気持ちがいいです。


息子も、この石鹸さっぱりとして気持ちいいね、と言ってすっかり気に入ってしまい、お風呂でも一緒に使うようになってしまったので今度は3個セットを注文しました。3ヶ月くらい使ったあたりで気になっていた背中のニキビがすっかりなくなっていました。胸の上のニキビもなくなり、生理の前やお酒を飲んだ翌日にもニキビが出なくなっていました。それだけでなく、お肌もツルツルになって来たのが分かりました。ノンエーの石鹸は刺激もなくさっぱりしているけれども乾燥もしないからとても使いやすいと思いました。それから息子のニキビがほとんど目立たなくなりました。本人はかなり気にしていたのでとても喜んで今ではすっかりはまって愛用しています。これからも引き続きノンエーは親子で使っていきたいと思います。