40代からホワイトヴェールで紫外線対策に挑戦

先日、ママ友の一人と食事に行きました。
このママ友なんですが、私と同年代で今年で40歳を超えるくらいのはずなのに見た目がすごい若いんです。
何歳かと聞かれれば間違いなく30代前半に見えます。
若く見えるのは、服装や髪形にも気を遣っていらっしゃることもあるのですが、やはり肌が綺麗なのが一番大きいのではないかと思います。
肌がつやつやで白くてしみやしわがビックリするくらい少ないんです。
その美肌の秘訣を聞いてみたら、やはり普段の食生活にはかなり気を遣われているようです。
話を聞いてみると、若さを保つには体内の活性酸素を除去することが大切なんだとか。
活性酸素は、体をサビさせてしまう効果があり、しみやしわの原因にもなります。
「活性酸素を作らない」、「活性酸素を除去する」ことで肌を綺麗に保てるようです。
そして、その活性酸素をつくる原因の一つが紫外線を浴びてしまうこと。
紫外線を浴びてしまうと体内でメラミンができて肌を黒くするだけではなく、老化も促進するんですね。
この活性酸素を除去するには抗酸化作用のある食べ物が摂るのが良いそうです。
代表的なものがポリフェノールです。
赤ワインなどに含まれていると一時期話題になりました。
でもさすがに毎日赤ワインを飲むことはできないですよね。
そんな話をママ友としていたら、やはり食べ物だけで補うのは限界があるのでサプリを使っているそうです。
なんのサプリが聞いてみると「ホワイトヴェール」というサプリでした。
私は初めて聞いたのですが、最近ではモデルさんをはじめとして口コミで流行しているようです。

ホワイトヴェールは飲む日焼け止めのひとつで、体内の活性酸素を除去するニューとロックスサンという成分が入っています。
そのママ友も使い始めてから効果を感じているようで、「ホワイトヴェール 口コミ」で調べてみると「肌が白くなった」とか「焼けにくくなった」というような話がありました。
しかもサプリなので毎日飲むだけというお手軽さがありがたいです。
食事が終わった後、私も早速注文してみました。使うのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です