しつこいニキビとニキビ跡改善にアクレケアを試してみた!

高校生からニキビが出始め、32歳になった今でも大人ニキビや若い頃からのニキビ跡に悩んでいます。年齢的にはご近所程度ならすっぴんでも行けそうなもんですが、あまりにもひどい顔にすっぴんはおろか、マスクは絶対必要不可欠です。子供からも「ママのお肌ぶつぶつ」と言われかなりショックを受けている状態でした。子供のためにもきれいなママでいないと!ということでいろいろなニキビケアを本気で探しました。そこで見つけたのがアクレケアでした。アクレケアは正直初めて聞いた商品だったので、「アクレケア 口コミ」と検索をして使った方の感想を徹底的に読み漁りました。私と同じような悩みを抱えている方がたくさんいて、読んでいて「うん、そうそう」と共感しながら読み続けていて、そんな方たちがアクレケアを使ううちに悩みが改善されていたので、もうこれしかないと注文しました。おしゃれな高見え容器でテンションもあがります。お肌につけると、今までボコボコガサガサでかなり手触りが悪いお肌をしていたんですが、つるんとしてスキンケアでこんなに肌触りが違うものなのかと感動しました。ニキビができるくせに乾燥肌でもあったんですが保湿力も高くて翌朝もつるんもちもち肌。お肌がふっくらしているような感じです。でこぼこのへこんでいた部分が持ち上がったような感じといえばわかりやすいでしょうか。これまではファンデーションをつけても、ニキビ跡のせいで黒ずんで見えていたお肌ですが、ファンデーションののりも良くなり、汚らしく見えていた黒ずみも気にならなくなりました。もちろんすぐにニキビ跡が完治するというわけではありませんが、2か月ほど使ったらニキビはまったくでなくなりました。ニキビ跡も徐々にではありますが改善されてきました。このままアクレケアを使い続けていけば憧れの向き卵肌も夢じゃないかもしれないと実感しています。無添加なので敏感肌でも安心だし、アクレケアの口コミを信じて購入して良かったです。

【画像】アクレケア口コミ【クレーター跡に4ヶ月間使ってみた】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です