パーフェクトワンを使った感想【化粧ノリもいつもよりもいい感じに】

私がパーフェクトワンを初めて利用したのは2年ほど前のことで、スキンケアが面倒くさいと思っていた私はオールインワンゲルを探していたのですがその中で目に付いたのがこの商品でした。容器の可愛らしさや効果の説明に興味を持った事をきっかけにして購入してみたのですが、初めて使ってみたときの第一印象としては「思ったよりもさっぱりしている」というものでした。見た目は瑞々しいジェル状で無臭だったと言うところも印象的だったのですが、ジェルと言うと何となくベタベタするんじゃないかと言う先入観がありました。ですがパーフェクトワンの場合は少しの量でもかなり伸ばす事ができるようになっていましたし、塗った後の肌がべとべとするわけじゃないのでさっぱりとした使い心地をしていました。しかも肌に凄く馴染むと言うか浸透するような感じだったので、べっとりと肌の上に塗っていると言うよりは少しずつ肌に吸収させているような感じがありました。そして夜から使い始めたのですが、朝になってみるといつもはかさかさしている肌もしっとりとしていました。弾力もあって洗顔しても突っ張る感じがなかったと言うところが凄く良かったですし、化粧ノリもいつもよりもいい感じに仕上がってくれたというところが魅力でした。朝から塗っても肌に浸透してくれるので嫌な感触がないですし、化粧をしても違和感がないので使いやすかったです。それからも使い続けているのですが、乾燥するような時期は勿論ですがそれ以外の季節でも肌の張りがありますし瑞々しい感触が続いています。朝の面倒くさいスキンケアの時間も短縮する事ができるようになったので、余裕を持ってメイクをすることができるようになったというところもパーフェクトワンを使い始めて変わったなと実感できる部分になっています。なのでこれからも使い続けていこうと思いますし、今の私の肌にはなくてはならない存在になっていると実感しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です