保湿にも効果ありのピューレパール!刺激も少ない♪

teen girl beautiful cheerful enjoying

脇のムダ毛処理は結構頻繁であり、真冬の着込む時期以外は、はるかkら秋にかけて3日も1度ほどの頻度でカミソリシェービングが書かせはしませんでした。脇の皮膚の調子は良くないですし、脇の黒ずみは濃くなるばかりです。エステサロンに通うことも考えてみたものの、エステではかなり高額になると考え、自分で自宅でのケアで改善しようという選択になりました。そこで購入をしたのが、ピューレパールのジェルのコスメです。

届いた時には特に商品名も記載はなかったので、家族にも脇専用コスメが届いたとは知られることはなかったです。すっきりとしてシンプルなボックスにピューレパールは入っていて、ほかにも付属で冊子が入っていました。使い方など困らないように、使用方法や効果などの食し説明も、全て書かれていたので、すぐに使い始めることができました。

ピューレパールを開けてみた時には、クリームみたいに見えたのですが、手に取ってみると柔らかく、肌への馴染みがとてもいいのです。クリームはベタつきが気になりますが、ピューレパールは肌へ馴染みが良い上に、肌はサラサラして快適な状態になります。化粧品のベタつきが苦手な方だったので、この皮膚へのサラサラな使い心地は快適で気に入ってしまいました。

ピューレパールを脇に使ってみた感想は、皮膚への刺激もないですし、すごくなめらかな感じで、しっとりとした保湿の高さを実感しました。最初の数日感はこれといった大きな変化はなかったものの、ひと月ほどした頃には、脇の皮膚状態はツヤが戻ってきて、皮膚にもハリを感じるようになってきました。

毎日のお風呂上がりにピューレパールを使っていますが、今まで意識していなかったものの、脇にも保湿がすごく大事と感じるようになりました。ピューレパールでのスキンケアで、脇の黒ずみへの変化には半年掛かりました。でもこの期間毎日継続をしてピューレパールでのお手入れをしたかいあって、脇の黒ずみからも解放されたのです。

ピューレパール 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です