ライスフォースで毎日化粧をするのが楽しくなりました

40歳を過ぎ、今使っている化粧品を見直そうと思い立ちました。というのは私よりも5歳も年上のママ友が、美魔女とまではいきませんが、どう見ても30代前半にしか見えません。きっと生まれ持ったものなのだろうと勝手に想像していたのですが、実はそうではないことがわかったのです。

彼女の5年前の写真を見せてもらったら、なんと今よりも老けているではありませんか。もしや美容整形でもしたのかと疑ったくらいです。でもよくよく聞いてみると基礎化粧品を見直したことがわかりました。

今まではメイクアップばかりに力を入れていましたが、すっぴんがきれいでないといけないと考え、肌力を高める化粧品に変えたらしいのです。自分のその化粧品を使いたいと聞きだしたのがライスフォースという化粧品でした。その名の通りお米の力で美肌に導こうというコンセプトらしいです。毎日食べているお米ですし、日本酒も好きなのでいいかなと思ってなんとなく始めたのです。ライスフォースの口コミが高評価だったのも理由の一つです。

トライアルセットがあったのでそれを使ってみたのですが、保湿力がすごいのです。これまでは冬場など乳液の後にクリームでかっちり保護しても、いつの間にかかさかさになっていた肌でしたが、ライスフォースを使うようになってからは化粧直しもいらないほど肌に潤いが戻りました。そのせいか化粧ノリがよくなり、鏡を見るのが楽しくなったのです。

トライアルセットが良かったので本商品を買って使い始めたところ、いつの間にか気になっていた薄いシミが目立たなくなっていたのです。シミはレーザー治療でないと治らないと諦めていたので、これにはびっくりでした。さらに顔色がワントーン明るくなって、ファンデーションの色も一つ明るくなったのです。

例のママ友に1カ月ぶりにお会いしたところ、「なんだが印象が明るくなった気がする」とうれしいお言葉をいただきました。ライスフォースを教えてくれたママ友に感謝ですし、もちろんライスフォース自体にも大感謝です。これからも使い続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です