39歳アラフォーがフレキュレルを試した感想

小さい頃からそばかすはありましたが、大人になったら治るのかなという気持ちがあり特に気にはしていませんでした。ですが小さな頃から外で遊ぶことが好きだったことも影響してか、大人になってさらにそばかすがきになるようになっていました。どうすることもできないんだろうなと諦め始めていた時に知ったのが、フレキュレルです。

そばかすに効果があるという商品は数多く存在しているし、きっとどれも効果はないんだろうと思って使用したことはありませんでしたが、物は試しだという気持ちから購入してみることを決意しました。敏感肌ということもあり、慣れないものを使って大丈夫かなという不安もありましたが、いさフレキュレルを使ってみると肌が痛いと感じることもなかったし、クリームタイプで伸びもよかったので使いやすかったです。

フレキュレルを使って一週間ほどで肌の感想が治まってきたなと感じるようにはなりましたが、肝心のそばかすへの効果はまだ実感することはできませんでした。でも長年の悩みとなっていたことだし、そう簡単に無くなるとは思っていなかったのでとりあえず使い続けることにしました。

使い始めてから一ヶ月ほど経過した頃に、少しそばかすが薄くなってきたのかなと感じることもありましたが、きっと思い込みだろうと思い特に気にすることなく使い続けて三ヶ月経過した頃に、周りからそばかすが薄くなったのではないかと言われることが増え始めていました。自分では毎日鏡を見ているので気づかなかっただけで、実際には効果があったんだと思った時には本当に嬉しかったです。

今まではそばかすが気になってファンデーションも厚塗りになってしまっていましたが、そばかすが薄くなってきてからは厚塗りしなくても良くなっているし、ナチュラルな自分でいることができるようになり始めています。フレキュレルがこんなに効果があるとは思っていませんでしたが、購入して見て本当に正解でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です